azatogori この映画って名前負けしてると思う。
                     

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この映画って名前負けしてると思う。

Category : 動画
Cloudy with a Chance of meatballs

くもりときどきミートボール(原題 Cloudy with a Chance of meatballs)
この映画を見たきっかけは友達に薦められたからだ。そうでなかったらきっと一生見なかったと思う。
題名からして映画の内容がなんとなく分かるし、対象年齢低そうだと思っていた。
家に帰って友達に借りたDVDを見て衝撃を受けた。
まず、グラフィックがとても素晴らしいのだ。その質の高さにまず驚いた。
そして内容。ただ単に空から食べ物が降ってくる、たしかにそうなのだがそれを織り交ぜて描かれる主人公と父親の親子愛、また思いを寄せるヒロインとのやりとり、サブキャラとして登場する警官、ビッグになりたい村長、それぞれのキャラクターがいい味を出しながら描かれている。
気を抜いているといつの間にやら顔がニヤケてしまうほどいたるところに笑えるポイントもある。
ラストは軽く涙をそそる。

今度5回目を見ようと思う。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

azatogori

Author:azatogori
2011/7/31にiPhone4を使い始め、2017年現在も使い続けています。機能よりもデザインとプロポーションを重視する変なこだわりが。





Instagram  Vimeo.png  YouTube.png 
Flickr.png  Tumblr.png  GifBoom_ Animated GIF Camera 
Sumally - Discover items from all over the world!1  Pinterest 1  Facebook1.png  Vine.png  Yahoo!知恵袋 - 簡単に質問できて、みんなの回答で疑問が解決できるQAアプリ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。