azatogori 東日本大震災から2年。今日はazatogoriの誕生日。
                     


Category : スポンサー広告

東日本大震災から2年。今日はazatogoriの誕生日。

Category : 未分類
azatogori

2011年03月11日の東日本大震災から2年が経ちました。
もう2年ですか…
今もあの時の記憶が、昨日のことかのように思い出されます。
私は車の中でラジオの声を本当なのか信じられない思いで聞いていました。

奇しくもその日は私の誕生日。
複雑な思いで、焼肉を食べに行ったことを覚えています。

今日はどんなネタで行こうかといろいろ考えましたが、私の愛するアザちゃんとゴリちゃんの写真をいくつか紹介したいと思います。

まぁこんな記事な日があってもいいじゃないか精神でいきます。


Photo May 28, 9 51 15 PM
ゴリのおめかし


Photo Jun 02, 5 42 12 PM
ゴリ、風邪をひく


Photo Jun 10, 12 14 35 PM
いつも仲良しな2人


Photo Aug 01, 3 41 59 PM
ゴリ、お着替え


Photo Jun 12, 7 18 10 PM
チョイ悪に目覚める


Photo Oct 13, 5 18 05 PM
ドライブに行きました。


Photo Oct 13, 5 14 37 PM
2人にはどんな景色が見えてるのでしょうか


Photo Feb 09, 5 12 14 PM
自宅で卓球をしました。2人ともなかなかの腕前です。


Photo Jan 01, 3 33 32 AM
懐かしの写真。真ん中の少年が私です。
ゴリとは生まれたころから一緒なのです。
アザは小学生のころから。



これからもazatogoriをよろしくお願いします(^^)






Comment

非公開コメント

プロフィール

azatogori

Author:azatogori
2011/7/31にiPhone4を使い始め、2017年現在も使い続けています。機能よりもデザインとプロポーションを重視する変なこだわりが。





Instagram  Vimeo.png  YouTube.png 
Flickr.png  Tumblr.png  GifBoom_ Animated GIF Camera 
Sumally - Discover items from all over the world!1  Pinterest 1  Facebook1.png  Vine.png  Yahoo!知恵袋 - 簡単に質問できて、みんなの回答で疑問が解決できるQAアプリ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
