azatogori まるでカラフルな液体!雑誌を彫刻! Artforum Magazines Carved into Dripping Waves of Color
                     

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まるでカラフルな液体!雑誌を彫刻! Artforum Magazines Carved into Dripping Waves of Color

Category : アート
erosion_new-1.jpg

昨日の記事に続いてまたまた彫刻系アート!笑
あ、言っときます。azatogoriの最近のマイブームは語尾に「笑」をつけることです笑
(笑)は括弧があるのでなんか文章と少し分離した感じ。括弧がないと、なんだろ…息継ぎせずに笑みたいな感じ?通じてます?
なので括弧つけないバージョンでいかせていただきます笑


ところで、今回の彫刻アートは昨日のアーティストさんとは違う方の作品です。
Francesca Pastineさんの作品。
雑誌のカラフルな色合いをうまく使って雑誌から流れ出る液体のようなものをうまく表現している作品です笑



erosion_new-2.jpg


artforum35.jpg


artforum-5.jpg


artforum-1.jpg


artforum-2.jpg


artforum-3.jpg


artforum-6.jpg


artforum-7.jpg 



Artforum Magazines Carved into Dripping Waves of Color


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

azatogori

Author:azatogori
2011/7/31にiPhone4を使い始め、2017年現在も使い続けています。機能よりもデザインとプロポーションを重視する変なこだわりが。





Instagram  Vimeo.png  YouTube.png 
Flickr.png  Tumblr.png  GifBoom_ Animated GIF Camera 
Sumally - Discover items from all over the world!1  Pinterest 1  Facebook1.png  Vine.png  Yahoo!知恵袋 - 簡単に質問できて、みんなの回答で疑問が解決できるQAアプリ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
