azatogori オリンピック期間中のGoogleロゴまとめ
                     

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オリンピック期間中のGoogleロゴまとめ

Category : 画像
google.png

ロンドン五輪盛り上がりましたね!!
オリンピック期間中は寝不足だった@azatogoriです。
日本選手たちのメダルラッシュに日本中が湧きましたが、僕はGoogleのロゴにも注目していました。
今回はGoogleのオリンピックバージョンのロゴを紹介します。



google-london-olympics-opening-ceremony-270712.jpg


Google-Doodles-London-2012-Archery.jpg


fencing-2012-hp.jpg


london-2012-diving-google-doodle-280712.jpg


field_hockey-2012-hp.jpg


olympics-rings-2012-hp.jpg


pole_vault-2012-hp.jpg


shot_put-2012-hp.jpg


javelin-2012-hp.jpg


table_tennis-2012-hp.jpg


swimming-2012-hp.jpg


googlelogo20120811_120810220422.jpg


無題


無題3


無題2


無題1


closing-2012-hp.jpg






今年のオリンピックは楽しかった!
振り返ってみると、日本は開会式でいきなりのハプニングから始まりました。




ロンドンオリンピックは審判の判定を疑う場面が何度か見られました。

柔道の海老沼選手では、一度出た判定が180°覆りました。
体操男子団体では、日本の抗議が認められ銀メダルとなりました。
ボクシングの清水選手の試合では、まさかの判定に呆れました。


そんな今年のオリンピックも嬉しいことがいっぱいでした。

アーチェリー女子団体で日本初のメダル獲得!彼女たちの笑顔は忘れられないですね。
フェンシング男子団体では、ラスト2秒から同点に追いつき劇的な勝利となりました。



女子バレーは準々決勝で強敵中国を破り3位決定戦で韓国に勝ち銅メダルを獲得しました。この結果に中国から祝福の声が多数あがったことも感動的でした。
そして、なんといってもなでしこに日本中が湧きました。惜しくもワールドカップで勝利したアメリカに敗れはしたものの、彼女らの元気な姿に力を与えられた気がします。



レスリング女子では小原選手、伊調選手、吉田選手に熱くなりました。
とくに小原選手には特におめでとうと声をかけたくなります。



体操の内村選手もやってくれました。



水泳のメダルラッシュに盛り上がりました。
卓球女子団体もがんばりました。
無気力試合のあったバドミントンでフジカキペアの試合にも白熱しました。






終わってみると、金7個、銀14個、銅17個とアテネのメダル37枚を抜く合計38枚のメダルを獲得したという結果でした。
しかしメダルよりも重要なのは、オリンピックの間、世界中が一つのことに熱くなり、お互いをたたえ合い、励ましあえたことだと思います。
オリンピックが終わっても、この精神が世界中で長続きすることを願いたいですね。








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

azatogori

Author:azatogori
2011/7/31にiPhone4を使い始め、2017年現在も使い続けています。機能よりもデザインとプロポーションを重視する変なこだわりが。





Instagram  Vimeo.png  YouTube.png 
Flickr.png  Tumblr.png  GifBoom_ Animated GIF Camera 
Sumally - Discover items from all over the world!1  Pinterest 1  Facebook1.png  Vine.png  Yahoo!知恵袋 - 簡単に質問できて、みんなの回答で疑問が解決できるQAアプリ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
